2019年3月23日土曜日

小説up終わりました。

有料で電子書籍にしているものや、シェアノベルゲーム化したものは下げました。
ピュールは前サイトで公開してた一話分は試し読みで読めるので……。あとマルガリータ街も試し読みでほぼ読めます。
一応、前サイトに載せてた電子書籍にも未収録のSS

あと外部に晒すにはちょっと恥ずかしい気がしたので私小説風SSも下げてます。汗
「夢想を纏う」は破滅派さんのほう探せば読めるはず。

アルファポリス会員で、山本のことが好きな方は好きな作品に積極的にお気に入り登録とかしてやってください。
ポイントっていうやつが私もらえるので!

あと、このアクリルキーホルダーが作りたいなーと思っています。
「尿は意外と無菌です!」は決定として、ほか参考に山本作品でなにか好きな一文ありましたらお聞かせください。
もちろんリクエストしたんだから買えと強制しないので。汗
気まずければ拍手から匿名でドゾー。